おかきの季節(りこ)

2017.12.03

お久しぶりです。りこです(*^▽^*)
慣れないパソコンからブログ更新です( ;∀;)誤字あったらすみません(._.)

カジクエにこの季節がやってきました…。
期間限定『おかき』販売開始!!(≧▽≦)

去年も休憩中に購入して休憩室ポリポリしてたんですよね(´艸`*)
今日も食べようかと思ってます(笑)
この時期の気候でしかできない期間限定のものみたいなので、ぜひ食べてみてくださいね!!
(炭酸水とよくあうと、誰かが言っていた気がする…)

あれ(・・?
宣伝ブログになってしまった|д゚)
今年もあと一か月きりました。残りも元気に過ごしたいですね( ^ω^ )

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments