うゆううううううう(HENRY)

2018.10.03

こんにちは、HENRYです。
すっかり寒くなってきましたね。
このブログを書いてる日がめちゃくちゃ寒いです。
でも長袖の方が好きなので嬉しいわーーーい!!!
洋服も秋服が一番可愛いし秋はいいですね。
まあそんなに秋好きじゃないですけど。

そういえば22日にミスiD2019のファイナリストにも選ばれてる舵木まぐろちゃんが店長をする1日限定のメイドカフェが秋葉原で開催されてたのでちょっと行ってきました。
めちゃくちゃ可愛いし白くて細くて性格もまっすぐで媚びない感じが私のドタイプでありえん可愛かったです、天使でした生きてることに感謝ですほんと(クチャクチャ)(オタク特有の早口)(プーマのジャージ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
他の子もみんな可愛くてこんな私に可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったですまた開催する予定らしいので行きたい!!!!

あと最近アイドル界隈(?)も色々あって乃木坂46の西野七瀬ちゃんの卒業発表48Gと韓国のオーディション番組で期間限定デビューが決まった3人の2年半の活動休止、まねきケチャの武道館&千愛ちゃん卒業などなど。
アイドルも永遠じゃないしいつか終わりが来るのだなあとと思うと寂しく思います。
みんな歳取らない世の中になったらいいのになあって思うけど人の循環もこの世界には必要だし仕方のないことなんですね。

最近の思ったことはそんな感じです。
あ、そういえば髪色変えました。ばいばいよくわかんない色、よろしく青髪。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments