うちの子自慢(佳代)

2018.01.22

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

いつ見てるかわからないから全部!(^^♪

 

かよです(*’ω’*)

 

突然ですがうちの子自慢します(/・ω・)/

 

まず、ご紹介に預かりましたのは童顔でキュートな黒猫の「凪」!!

 

性格は超ツンデレ(´・ω・`)

 

普段は抱っこを嫌がるのに寝るときは常に私の枕横の位置を確保!

 

相方のマリオが私のベッドに飛び乗ってこようとうすると猫パンチで撃退(◎_◎;)

 

「このベッドは僕のものだ!」といわんばかり・・・・・(私のベッドです)

 

そんな凪くんのチャームポイントは高くて幼い声!

 

まるで子猫のような高い声で鳴くんですカワ(・∀・)イイ!!

 

そして一か月に一度だけやってくる甘えんぼうタイム・・・・・(女かって)

 

最高です(*´ω`*)

 

続きましてやんちゃぼうやマリオくんのご紹介です!!!

 

マリオくんは凪とは正反対の性格で超デレ(^o^)/

 

朝起きて抱っこ、化粧中も抱っこ。朝ご飯中も抱っこ、家から出るまで抱っこ、家に帰ってきても抱っこ、寝るときも抱っこ・・・・・・

 

とにかく四六時中だっこ!

 

そしてどこにいくのにもついてくる(;^ω^)

 

トイレだろうとお風呂だろうと・・・・

 

家から出ていこうとするとマリオくんの妨害があり、家に帰ってくるとお出迎えがあり・・・・・

 

かわいいかよ!!

 

とにかく忠犬みたいなマリオくんです(*´ω`*)

 

そしてマリオくんのチャームポイントは鼻のあたまにハートマークがあること(´▽`)

 

愛にあふれたマリオくんらしいチャームポイントです(*^_^*)

 

こんな2匹がいる家に早くかえりたい・・・(´;ω;`)

 

猫飼ってると家にいても暇しないから引きこもりになりそうな佳代であった・・・・・

 

みなさんはどんなペットを飼ってますか??ぜひぜひ教えてくださいね(´▽`*)

 

佳代のTwitter @harusaki_kayo_

 

ぜひフォローお待ちしております(”◇”)ゞ

 

それでは次の更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

 

春咲佳代

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments