いとこが遊びにきました(める)

2019.07.23

 

こんにちはめるです、今日は連休最終日です
この三連休でいとこが遊びに来ていました
前回会ったのがお正月だったのですが、
ちっちゃい子は半年の間にこんなに大きくなるのか~と思いました。
長女の女の子が特に私に懐いてくれてずっと私の部屋から離れないんです!かわいい(;_:)
あれやってこれやって~ってお母さんは毎日これをこなしてると思うと
大変ですが、たま~にの私にとっては可愛くて仕方がなかったです(*^-^*)

そして、二週間ほど前からいとこが遊びに来ると知って学校終わりの空き時間に
チマチマ作っていたお洋服をプレゼントしたのですが、ほんとうにかわいい~(;_:)?
ふだんは大人の服作っているのでこども服作ったのは初めてですが、
袖や襟、パーツが一つ一つ小っちゃくて細かい作業大変ですが達成感たくさんです!

女の子と男の子ですが色違いのお揃い縫ったのですが、二人でお揃いのお洋服を持っていないらしく、
お母さんにも喜んでもらえてうれしいです。お洋服縫うのはたいへんだけど
この笑顔が見れると幸せだなぁ~ってなりますね
自分が下の兄弟が妹(弟とはめちゃ歳離れているので置いておいて)なので小さいころの写真見ると
いつも妹とお揃いの服着させられてるんですけどやっぱ女の子と男の子だとそうはならないんですかね~?

出勤もあったので長い時間は遊んであげられなかったのですが、
一緒にご飯食べて、アニメ見て、塗り絵して、私の部屋のお裁縫道具見てやりたい!って言ったので一緒に縫い物もしました(*‘∀‘)
帰るときわたしといっしょがいい~って大泣きされてしまったので
お盆にまた遊ぶ約束を指切りげんまんしてバイバイしました(>_<)
以上めるたんの三連休でしたあ~!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments