いちご狩り!(ジャス娘)

2018.03.11

こんにちは!ジャス娘です!
先日、はるかさんやしーさんと一緒にいちご狩りに行ってきました!いちご狩りなんて小学生以来でとても楽しくてテンションがあがってしまって、軽くしーさんの倍は食べてしまいましたね!おかげでいちごの色とか大きさで甘さがちょっと見分けられるようになりました(笑)
いちご狩りのところで売っていた大根もついでに買って帰って大満足です!この野菜の値段が上がっている時代になんと1本100円!安い!

ついでに横浜で中華街と、カップラーメンミュージアムに行って、自分のオリジナルのカップラーメンを作ってきました(/・ω・)/
ジャス娘あまりカップラーメンを食べたことなかったので、いろんなカップ麺をみて回るのも楽しかったです!
自分で作ったオリジナルのカップ麺は、もったいないのでいつまでも取っておきたいけど、賞味期限が一か月しかないので、そろそろ食べないとなーと思ってます!チリトマトにキムチをトッピングした麺の味…楽しみです(`・ω・´)

ジャス娘でしたー!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments