ありがとうございました~(Henry)

2019.08.24

ありがとうございました~

なんか久しぶりにブログ書いたからいつも内容ない中で捻り出してるのに今日ありますわ天才ですね分かります。

そう、めちゃくちゃ経ったんですけど生誕イベ来てくださった方、来れなかったけどお祝いしてくださった方ありがとうございました〜(圧倒的時差)(生誕イベありがとうブログ書いてって5億年前に言われてた)

プレゼント下さった方もほんと私のためにありがとうございました。食べ物類全部食べたし他のも全部使ってますわ〜い!!!

なんか生誕から時間経ちすぎて文章全く思いつかないやばいわまあとりあえず感謝してますねうんわかる!!!

今スマホでブログの文章書いてるからこれどのくらいの文章量か分からないんすわまあこんくらいでちょうどいいやろ知らんけどはいおわりばぶばぶ!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments