ありがとうございました!(あお)

2019.07.30

こんにちは!あおです!

私は3年弱働いて来たカジクエを7月いっぱいで卒業します!
卒業と言ってももしかしたらすごくディーラーが足りない日とかは手伝いに来るかもしれません。知らんけど。
あと7月いっぱいと言ってますけど31日は休みなので30日がラストです

理由としては小さい頃からずっと夢だった航空系の仕事をすることをそろそろ叶え始めようかなーと思ったためです!あとは勉強とかやりたいことが出来た今、固定されたシフトで一般的な時間帯の仕事の方がいろいろとやりやすいからです

固定シフトの航空系の仕事でしばらく働く予定なのですが、ある程度語学力が身についたら外国にワーホリ行って、航空系の人前に出る仕事をしてみることをしばらくの目標に頑張ります!

ちなみにこのブログはそのしばらく働く予定の仕事の合否が出る前日に書いています。余裕かましすぎで草

その仕事落ちたら韓国語が使えそうな職場で働く予定です!これは応募すらしてないので
これも落ちたらそこらへんで働きます

おわり!またいつかどこかで!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments