ありえん久しぶりのブログ(HENRY)

2019.10.20

なんか5億年ぶりにブログ書いてます書き方忘れちゃったぴえ~ん!!!
空きすぎて前のブログ何書いたか覚えてないし空きすぎて何書けばいいかわからんですね。
前までは3回に1回くらい私のブログでもはやカジクエブログじゃなくHenryブログか???って感じだったのにな~~~

あ、これ書いてる日から数えて一昨日に友達と3人でご飯行ってきましたーーー
いつも鍋しか食べてなかったので珍しくもんじゃ食べました
何頼むって話になって3人いたんですけど私ともう1人が嫌いなもの多すぎて頼めるもの限られまくっててワロスって感じでした。

最近はなんかたくさん食べてます知らんけどそんな感じ!!!おつ!!!!ぽや!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments