あめちゃん(亜美)

2019.04.09

こんばんは!
いつも出勤すると雨が降る亜美です!
もうそろそろあめに改名しようかと
上の人に相談しようか
迷ってる瀬戸際です(*^-^*)

さあ!そんなわけで!(どんなだよ)
あめちゃん的に4月に楽しみなイベントを
発表しまーす(゜o゜)!

3位*制服がナッツ服に!

今まで冬服の制服でしたが、
今月末からナッツ服に変わります!!

もうこの制服は冬頃まで見れないので
見納めに来てくださーい( ^)o(^ )

2位*カジクエ学園

4/12~14までカジクエでは
制服イベントをやりまーす(*´Д`)

いつもは見れないみんなのセンスを
是非見に来るしかないですよ(^0_0^)ブヒー

1位*闇属性の集いに招待トナメ

やったー!!
また念願の闇属性集会トナメが
開催出来ることになりました(゜o゜)!!

超嬉しいです!!!!!

また盛り上がる事間違いなしなので
皆さん是非参加してくださいね!
新たな挑戦者モトム(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4/22です!!!!!
情報はまた随時更新していくので
是非是非チェックして下さい☆

ではまたね~!
(今日は雨降らんかった(=_=))

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments