あっかりーん!!!(HENRY)

2019.06.13

 

タイトルは思いつかなかったのでまあ適当です。特に意味はないですねーーー

最近も特に特別なことがなくていつも通り書くことないなーって思ってます。

今日あったことと言えばここ1~2年全然連絡とってなかった友達から間違い電話来たくらいですねー。特に内容ある会話しなかったけどなんか久しぶりにやり取り出来てあー生きてるんだなーって嬉しくなりました。

まあ間接的にどんなことしてるとか知ってたんですけどー

あと友達と5人くらいでバーベキューしようって計画立ててるけど自然消滅しそうな予感です。

バーベキュー日光大嫌いだけどなんかしたいなー海も入りたくないけど行きたいなー。

夏早く来てほしいなーーーー!

タピオカ!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments