あきのおとしもの。(レオナ)

2017.11.05

 

冬のあしおと、とんとんとん

 

 

れおなです!

 

だいぶさむいひがふえてきました!

東北生まれの私ですが寒いのは苦手……泣

 

 

でもでもー!
この時期うれしいのは『 紅 葉 』がみれること!

 

しきおりおり。

いろんなすがたをみせてくれる日本の自然がだいすきほっこり。

 

 

 

落ち葉に じゃーんぷ!  うもれて

落ち葉で がざがざ!  演奏会して

落ち葉で ほくほく。  やきいもやきたい。

 

ってのがわたしの願望です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

写真は前日のポートレート撮影!

 

秋の気配としっかり一緒におさめてもらいました~~~
たのしかったですー!!!わ~~~~い(・o・)

 

 

秋の残してくれた景色と冬のにおいとにかこまれて、今年もまたおもいでができました♪

 

 

 

れおな

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments