あお旅行記⑦~初1人帰国~(あお)

2019.06.03

こんにちは!あおです!

帰りは仁川空港から羽田空港を使いました~
手続きが全部外国語だったので不安でしたがフィーリングで何とかなりました

出国して免税店を回ってたのですが、店員さんが結構日本語が出来る感じで買い物しやすかったです~

買い物を終えてそろそろゲートに向かうか~と5分位歩いたところでパスポートを持っていないことに気が付きました
買い物をしたときに忘れたっぽくて急いで取りに戻ったら、「とりあえずゲートまで行って」って言われその通りにしたところ、店員さんがパスポートを持って待っててくれました。カムサハムニダ~

帰りの飛行機は夜だったのですが、夜×飛行機が鬼かっこよくて無限に窓の外見てました!次飛行機に乗る機会があったら毎回夜に乗りたいです

行きの飛行機での経験を活かし韓国ドラマをダウンロードしておいたのですが、外を見るのが楽しかったのとご飯がついてきてたのとで全然ドラマは見れませんでした。日本に帰ってきてそのドラマを見ようとしたら「この国では再生できません」だそうで結構面白そうだったのに残念です

羽田に30分位遅れて着いて、終電にそんなに余裕を持った便ではなかったのでひやひやしました。初めて荷物を預けたのですが、荷物を引き取るのも結構時間がかかってタミ寝を覚悟しましたが無事終電で帰れました

初めてだらけの海外旅行本当に楽しかったです!また近いうちに韓国行きたいな~

本当の終わり!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments