あお旅行記⑥~初一人海外最終日~(あお)

2019.05.31

 

こんにちは!あおです!

今回の旅行は2泊3日でした!ちょうどよかったと思います!
最終日はキンパっていう韓国の海苔巻き的なのをお昼に食べました!これを食べたお店もタッチパネルで注文だったので注文しやすかったです

ご飯を食べた後はデパートで家にキムチを買って、サーティーワンで抹茶ラテみたいなの飲んで空港までの高速バスに乗りました!

韓国のカフェ何件か行ったんですけど、紅茶系のメニューが少ないかそもそも無いみたいなのが多くて、珈琲も好きだけど紅茶の気分のときはきついなーって思いました

珈琲しかないけどめっちゃ安いみたいなお店もあって、珈琲ばっかり飲む人にはすごくいいと思います!

おわり~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments