あお旅行記⑤~初韓国目覚め~(あお)

2019.05.30

 

こんにちは!あおです!

韓国旅行二日目は人生初ゴンチャを朝ごはんでキメました!タッチパネルで注文する形式で韓国語しかないものの外国人でも注文しやすかったです

お昼ご飯は韓国で有名?なすごく辛いカルビ鍋みたいなやつを食べました!日本人だからお店が気を利かせて少し辛さを抑えてくれたぽくて、超辛いってわけじゃなかったけど普通に辛くて美味しかったです

その後はデパートで洋服とか見ました~
店員さんがすごく優しかったし、服もすごい可愛かったです~
私はいつもカジクエに出勤するときにいかに楽に着替えられるかに重点を置いた服を着てるので可愛い韓国の服は使わねえなって思って買いませんでした~
今度遊びに行く頃までにめんどくさがらずに可愛い服を着る人間になって次こそ可愛い服をたくさん買いたいです~

韓国のリラックマストアにも行ってきました!日本はデパートの中にあるみたいな感じなのでそういうのを想像してたのですが、実際は外れたところにひっそりと個人経営ですみたいな感じでありました!店主の方が日本で直接選んで買ったものを売ってるのか、リラックマのぬいぐるみは顔面偏差値が結構ばらつきあるんですけど皆可愛かったです!お店の前の道路にリラックマが書いてあったり可愛かったです~

夜は韓国風にアレンジされた中国の焼きそば?よくわからねえやつを食べました!それが美味しい店はなんでも美味しいらしいです(?)
夜はクラブ街を散歩したんですが、すっごい盛り上がっててこんなにクラブが盛り上がってればそりゃクラブが人気になるよな~って思いました

おわり~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments