あお旅行記④~初韓国現地ご飯!~(あお)

2019.05.29

 

こんにちは!あおです!

韓国に着いて落ち着いた頃にはすでに夕方だったのでご飯を食べに行きました~
いろんな料理がコースで出てくるところに行ったのですが、サラダからキムチから鍋から沢山食べたのですが、カルビの横についてた茹でただけのきのこが一番美味しかったです。
今まで自分はそこまで味に関心がないと思ってたのですが、そうではなく日本の料理が美味しすぎるんだなと気づいた瞬間でした

深夜に少し川沿いとかを散歩してたのですが、レジャーシート敷いて酒とつまみを皆で楽しんでたり子供達が遊んでたり楽しそうでした そういう環境が楽しそうで羨ましかったです~

帰りにチキンを買って帰りました!韓国はチキンが有名なので食べてみたかったので満足です
限りなく油を切ったカリカリの唐揚げみたいな感じで美味しかったです

一日目終わり~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments