あお旅行記③~初一人韓国ホテル!~(あお)

2019.05.28

こんにちは!あおです!

空港を出て高速バスでホテルの近くまで移動しました~
何時間かかるのかわからない恐怖に打ち震えてました

日本で調べてた時、韓国のホテルは使い捨ての歯ブラシと置いてないって書いてあったのですが、普通に置いてあったし普通にきれいでした

ホテルを選ぶ時できるだけトイレとお風呂の仕切りがしっかりしてるところを選んだのですが、それでも全然物足りなくて気持ち悪かったです。申し訳程度の仕切りつければ済まされると思うなよ。

寒い日は勝手に(?)床暖房が結構な温度でついてて調理される食べ物の気持ちになれたりホテルも楽しかったです

おわり~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments