あお旅行記②~初一人海外入国~(あお)

2019.05.27

 

 

こんにちは!あおです!前のブログの続きです!

海外旅行は小さいときに家族としたことはありましたが、記憶はないので飛行機の中で入国に必要な紙を書くのに手間取りました~ 席にある本に書き方の見本のページがあったので参考にしましたが、ホテルの電話番号とか知らんわってなって、予約メールが韓国語だけどネット繋がってないから翻訳にもかけられずだったのでそれっぽい番号から適当に選んで書きました
何事もなくてよかったです

飛行機から降りて空港内の電車に乗って移動したあといよいよ韓国に入国ですが、色々滞在日数とか聞かれたらどうしよう~って思ってたのですが、無言で終わりました。ラッキー

荷物は預けてなかったのですぐに自由になれました!

空港で予約してたsimを受け取って設定してもらって空港は終わりです
simを受け取る時私は英語が出来ないので全部適当にうなずいてたのですが、未だにsimを返却しなくていいのかとか心配です。返却しなくていいって言ってたと思う。ニュアンス的に。

おわり~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments