あいうえお(HENRY)

2018.11.02

最近寒すぎて家でもう暖房付けてるんですけど廊下に出るのが嫌で家にいると部屋かっら出られない病を患いました。
暑いのも寒いのも苦手なので毎日快適な部屋でずっと寝ていたいしなにもしたくないなあーーあーーーって感じです。

18日に帰りにHONEY&BAKESっていうメイドカフェに一人で行ってきました。
可愛いと思ってた月森結愛ちゃんがメイドを卒業するということで会いに行きました。
めちゃくちゃ細くて白くて小顔で可愛すぎて死にました。
アイドルやるから現場来てねって言われてチョロオタなので行くって即答しました。
可愛い女の子神だし額縁に飾っておきたいです。

そんな感じで今日も私は可愛い女の子見て元気です。
これからも可愛い女の子たくさん探すの頑張ります。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments