【しおり】休日の過ごし方

2022.03.02

おはようございます しおりです

今日はブログを書いてくださいと言われたのですが 自由に書いていいよ、というのが1番困るんですよね

共感してくれる方います?
アレです、ご飯行くか〜何食べる?なんでもいいよ と同じ感じなんですよ

いい感じにやっといて〜とかね 人によって基準値が違うと思うから困っちゃうんですよ

どこまでだったら正直に書いても殺されないと思いますか?殺しは勘弁ですよ 平和主義者なので…知らんけど…

前置き長過ぎだろって読んでる人もそろそろ痺れ切らしてくるかもしれないから今日は私の休日を紹介します✨

8:00 起床
9:00〜15:00 アルセウス
15:00〜17:00 昼寝
17:00〜22:00 アルセウス
24:00 就寝

以上です
皆さん、ポケットモンスターLegendアルセウスを買いましょう 打破せよ

ほんとに素朴な疑問なんですけど、私が書くブログって需要あるんですかね?

カジクエの充電器コーナーでSwitchを充電するしおりより

画像は全く関係ない今日書いたオムライスです

 

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments