【あむ】最近の日記

2021.08.06

あむです🎀

今回は最近の日記を書こうかなって💭

私がカジクエに入ってから約2ヶ月経ってまだ分からないこともたくさんだけど、最近ちょっとずつトーナメントに入れていただくことも増えて…!
嬉しい反面、みんな真剣だからめちゃくちゃ緊張するしディーラーチェンジする時太もも裏に汗かいちゃってて次の子に申し訳なくなったりしてる😖
他のディーラーよりピッチングとか遅いし結構ミスするしすーーーーぐ謝っちゃうからぐわぁぁぁってなりながら日々ディーラーしてます😵‍💫

そんなこんなで昨日(写真の猫耳つけてた日)もトーナメント入れてもらったんだけど、その休憩時間にミカエルさんのピッチング見てたの。なんかもう、トランプなんでそんなに操れるの!?ってぐらい綺麗だしスラッと余裕でこなしてるのがかっこよくて…💞✨

普段エクスポーズ怖くてピッチング弱気にやっちゃうのをミカエルさんの見て影響されたせいか1回しっかり飛ばしたら綺麗にピッチング出来たの!!
ミカエルさんのピッチング想像しながらやったらできてめちゃくちゃ1人で感動してた😭😭
(ミカエルさんありがとうございます、そして勝手に名前出してごめんなさい🥲)

その後もいつも通り弱気気味にやっちゃったけど、全然成長しないな自分って思っていたのがすこーーしずつでも成長できてるのかなって思ったらさらにモチベーションになったし、もっともっと上手くなりたいって思うな❤️‍🔥

シャッフルとかピッチング遅くてイライラしちゃってる人いると思うと申し訳ないけど、ほんの少しだけでいいから暖かい目で見守ってくれると嬉しいな…( ◜ᴗ◝ )♡

ではではブログではまたいつか〜!ばいばいっ👋

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments