★広報部★十五夜はうさみみイベント♥

2017.09.13

最近暑かったり寒かったりですね、、、
お洋服選びに困ります。(´・ω・`)

カジクエでは先日より「お月見イベント」を開催しておりましたが、9月15日(金)の十五夜当日はさらに特別うさみみイベントです♥
ディーラーがうさみみをつけてお出迎え♥

トーナメントはカジクエ初の「トナメガチャバウンティ」です!
うさみみをつけたプレイングディーラーを飛ばすとトナメガチャを引くことができます!
がしかし!うさみみは引き継いでいただきます( ̄ー ̄)ニヤリ
うさみみプレイヤーを飛ばしたプレイヤーは小ガチャをバウンティとしてゲット★
ファイナルテーブルまでうさみみはどんどん引き継がれますよ♪

最初のうさぎディーラーはむめいちゃん!
カジクエのうさぎたちみんなでお待ちしております♥♥

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments